2012年4月14日土曜日

講演会の詳細 追記!


すいません!
参加費を載せ忘れていました!
ごめんなさい!

講演会¥500
交流会¥1500

です交流会は自由参加です!

交流会に参加希望の方は
L-cafe@live.jp

まで、お手数ですがご連絡ください!




この交流会では

今回のLecture-Cafe、ならびに前年度からの通したテーマである

『素材の持つ可能性』と掲げた2011年に開催した講演会の様子や

我々SAKのことをもっと知って頂けるような展示を

交流会会場である flat kitchen の2Fにて同時に開催させていただいてます(^o^)



美味しい軽食を頂きながら、

久住さんに左官に関するお話を聞きつつ、展示を眺めていただき左官のこと、SAKのことに

理解を深めていただければな、と考えています(・∀・)


ちなみに展示は22日の日曜も行っておりますので、お気軽にお越しください

展示を見てから下のflat kitchenでちょっと小腹を満たす、といった日曜日はいかがでしょうか?

(flat kithenは15:00~openなのでお気をつけくださいm(__)m )




ではみなさまのご参加を待ってます(^o^)/




:woody

0 件のコメント:

コメントを投稿