2012年11月29日木曜日

L-cafe vol.11 に向けて...

みなさんこんにちは!


さて、本日はL-cafe直後の集まりだったため主にレクチャーの反省をしました。

全体としてはうまく進行できてはいましたが、やはり個々の役割であったり個人の動きとしてはまだまだ改善点が多数あがります。

反省というだけあっていつもより雰囲気重くはなりますが、自分たちの活動を見直し、より実りあるものにするために、振り返ることは欠かせないですね。
そして具体的な改善策も。

次回のL-cafeはどなたになるのでしょうか。楽しみです♪
今回来てない人もぜひ来てくださいね!


つづいてD-cafe。

今回はウッディが案を持ってきました。
「緑化していたイエ」
緑化されているという前提の下、人が手を加えて緑化している状態を維持していく。
風化しないように協力する行為によって家族の絆をつくる、
というところまで展開していく考えでした。

緑化に対する時間軸の設定が、今までの他の人たちでは出ていなかった点で
おもしろくなりそうな予感をさせてくれてます。
まだ具体的なかたちがなかったので乞うご期待です。



寒さが一段と厳しくなってきましたが、みなさんお体にはお気をつけて。。。

以上、L-cafe vol.10 SNS広報つとめました、三輪がお送りしました♪
ではまた来週。

0 件のコメント:

コメントを投稿