2013年6月17日月曜日

6月17日のsak ♪

こんにちは 1年のサカイです。

ブログ初更新ということで頑張って書きたいと思います!


今日のsakは

①D-cafe

②L-cafe

③C-cafe

の順で進みました。

D-cafeでは2年生のリクさんとミホさんが課題の発表をしてくれました。



どちらの先輩もそれぞれのこだわりがあって、1年生にはとてもかっこよく見えたと思います。

1年生も積極的にD-cafeに参加していければいいなと思いました。


次にL-cafeでお呼びしたい講師の方の案を出し合いました。



結構なビックネームが次々と出ていましたね。

もしかしたら、世界的に有名な建築家が来るかも!?


そして最後にC-cafeで各班に分かれて6月29・30日に向けての話し合いをしました。


僕の班もようやくイメージがまとまってきました。

各班それぞれの個性が出る作品が楽しみですね(^ ^)

では、来週のsakも頑張っていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿