2013年7月9日火曜日

7/8のSAK




ごきげんよう、2年のたいがです。

久しぶりのブログということで緊張で手が震えております。

西野カナにも負けてません。



今回のSAKはD-cafeとL-cafeをやりました!



まずはD-cafe!

ほーちんさんがやってきてくれました!

タイトルは「星逢」

今月のテーマが「七夕」ということで、七夕を意識したとてもロマンチックな作品でした。

実際の川を天の川に見たてて、自分たちが織姫と彦星になって
向こう岸にいる自分にとって大切な人に会いにいくんです。

どうですか?妄想が膨らみますね。笑

みんなでにやにやしながら聞いてました。笑




 
にやにやしながら聞いてるの図
 
 
 
ほーちんさんのおかげで西野カナも震えずにすみそうです。会えます。
 
 
 
 
続いてL-cafe!
 
今回は講演会当日までの各役割の仕事内容の確認をしました。
 
講演会がスムーズに行えるようにみんなで頑張りましょう!!
 
講演会についてはまだまだ動き始めたばかりなので、
詳しいことが決まり次第ここでお知らせするのではないかと思います。
 
 
 
今回のSAKはだいたいこんなかんじでした!
 
それではまた来週~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿