2013年10月15日火曜日

はじめまして‼

10月9日のSAKの報告です
SAKの1年のあだ名がざーちゃん、
本名が風音が書かせて頂きます

初めてブログ書くのでうまく書けるか
分からないですがよろしくお願いします
そして報告がかなり遅くなってすいません(><)

まず最初は11月10日の講演会の詳細について決めました
今年の講演会の目標は目指せ80人‼
ぜひたくさんの興味がある人に来てもらいたいです

次のS-cafeでは夏休みにとても頑張って
見事最優秀賞に輝いたたまちゃんの
TAMAGO展の作品の発表を見せてもらいました

作品の内容はとても考えられていて
私たち1年生にはとてもいい勉強になりました

こちらがたまちゃんの勇姿です‼
発表も落ち着いていて1年生の発表には思えませんでした

内容はこちらです↓

そして次に発表する人にも1年生がいるので
どんな発表をするのか楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿