2015年1月23日金曜日

1月14日のsak

 投稿遅くなってすみません!建築二年の天野です!



 14日のsakでは春休みに行うp-cafeの情報収集をしました!
調べた行き先は



 東茶屋街、三方湖、三方縄文博物館、玉川図書館、大和田銀行、妙立時、
敦賀の赤レンガ倉庫、金津創作の森、兼六園




などを調べました。
 東茶屋街の茶屋造などの建築的なものや、自然や運河との景観のつながりなど
気になるものばかりです!大和田銀行など修理中で入れないものもありましたが、
なんとか見せてもらえないかな(笑)建設途中の建物も見てみたい気もします。



 割と近場ということできちんと知っていたつもりでしたが、行ったことのないものや
初めて聞いたものもあったのですごく気になっています!


それではさようなら!


0 件のコメント:

コメントを投稿