2015年6月15日月曜日

ブログから移行してFacebookにしてみたかったのですが、
うまくいかない結果に終わったざーちゃんです( ;∀;)

ではでは、2015年6月15日(月)のSAKについてお送りします。

今日はいつものメンバーだけでなく、4年生だけでなく、院生の方々の顔も!
一年生にとってはちょっぴり新鮮だったのかな!?

今日の内容のメインは夏休みに行くP-caffeのスタディでした(^^)/
主に直島の地中美術館と家プロジェクトと、ベネッセハウスミュージアムについて
グループに別れてそれぞれ調べました。

私は春休みに行ったことがあったのですが、まだまだ勉強不足な面もあり、
今回のスタディで勉強になることがありました。
だからこそ、前回までのSAKではまだ行かなくてもいいかな、と思っていましたが、
今回のSAKでは、先輩の意見を聞けるのならばもう一度行きたいな、と思いました。

今日は一年生が4人きてくれました^^
次回もお待ちしています(^^)/

あ、写真はなぜか私のパソコンと相性が悪いので載せられませんでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿