2015年7月13日月曜日

sakの7/6

こんにちは!

どうもお初にお目にかかります元幽霊部員のターギィです(`・ω・´)!
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

今回人生初ブログということで非常に緊張しながら打ち込ませていただいておりますので、多分物の数行で終わるかと思います。
もし何か変なことを口走ってしまった...そんなときは、大目に見てください(ノ∀`)


さて、それでは本題のsak7/6の活動記録に入りましょう‼


まず最初にP‐cafeについてです‼
P-cafeは内容・日程・時刻などほとんどが決定し、ついに出欠確認をとる段階まで進んできました‼
まだ場の雰囲気に慣れてない一年生達も、先輩と話すのがまだなんとなく気まずい元幽霊部員も、この香川ピクニックで共に友情を育んでいこうではありませんか‼‼((((o゚▽゚)o)))
私もこの企画がとっても楽しみで、もう二か月前からワクワクしっぱなしです…‼

と…思っていた時期が私にもありました。
なんとその日、僕はある目的のため実家に帰っていて参加できないことがついこの間判明しまして・・・はい。
あんなに楽しみにしてたのに…あんなに…orz
また幽霊部員かな…(泣


さあてえ‼気を取り直していきましょーヽ(=´▽`=)ノ
次は皆さんお待ちかねのD-cafeです‼
今回D-cafeで発表を行ったのはこの僕ことターギィと笑顔がステキなスバッチ先輩でした‼
僕は住宅の設計課題の発表をして、こてんぱんにやられました‼\(^o^)/
あの時のツギ先輩の鋭い眼光と後輩たちの冷たい視線…今でも忘れられません…((((_ _|||))))



スバッチさんは図書館の課題で威圧感をなくすデザインを考えておられたのですが…
私そのときには完全に精神的にKOさせられていたので実はほとんど聞こえてませんでした
申し訳ございませんm(_ _)m







しかぁし‼私もう自分に才能がないことくらい存じておりました‼O(≧▽≦)O
これからも罵倒され続けるでしょう…‼
ですが私は屈しまっせん‼人はしっぱいを重ねて強くなっていくんですよ…( ̄ー ̄ )ドヤァ

と、いうわけで…
こんな感じでどうでしょうか‼初ブログにしてはなかなかの出来だと思うんですよ私∩(´∀`)∩ワァイ

物の数行で終わるはずがとんだ長文を失礼いたしました‼では...ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿