2012年6月12日火曜日

6 / 12 のSAK


ごきげんよう、私です。

さて今回のブログは
前回のブログで陸君からかなり雑なパスを受けた
右下のイケメンことタイガこと濱本大我がお送りします。

お目汚しなブログをお許しください






今回のSAKはいろんな意見が飛び交っていました!


なにやら難しいテーマの議題もありましたが
先輩たちの意見を自分の中で噛み砕くのがやっとでした(бвб;)


「建築とアートの違いは何か」


・・・なんですかね。
正直いまいちピンときません。。。


僕はまだ圧倒的に経験値が少ないので
今のなんにもない状態で こうだ! って決めつけちゃうのも
考え方の視野がせまくなりそうなので
これからいろんなものを見て聞いて体感してから
自分なりの答えをバナナでも食べながら考えようと思います。笑


あとはP-CAFEで行くところの事前の勉強もしました


21世紀美術館は高2のときに学校で行ったんですけど
幸い?ほとんど記憶にないのでどんなところか楽しみです!笑


そしてD-CAFEではケンケンさんとwoodyさんのお話


ケンケンさんのは夜目がテーマでしたが
毎回毎回自分の中にないアイディアがたくさん聞けて
すごくおもしろいです(*`ω´)♪


そろそろ1年生の中からも
D-CAFEやる人がでてきてもいいかもですね!


きっと1年のトップバッターは
陸がやってくれるでしょう♪わくわく


それではこんな私なんぞが長々と書いても
皆さんの目に毒なので
最後にwoodyさんの授業風景でお別れです。









次のブロガーは誰かなー?


次の人のブログはきっとおもしろいだろうなー♪にやにや










0 件のコメント:

コメントを投稿