2013年10月27日日曜日

10/23 SAK

こんばんは。


最近は少しづつ寒くなっていく時期で、風邪を引いている方も目立ちます。

今回初めてブログを書かせていただきます、1年生の長坂光です。


遅くなって申し訳ありませんが、今回は10月23日のSAKの報告です!

内容は主にL-cafe、前田さんの講演会についてのディスカッションでした。

先輩達、特にL-cafe担当のみほさんの努力や気配りのおかげで、開演に向けての大まかな道筋が出来上がってきたと思っています!

正直、講演会を運営するにあたって、僕はまだ右も左も分からない状況で、

今はただ、先輩方の話を聞いてるだけというのが、とても申し訳ないです…

今後僕が先輩として前に立つときのために、いろいろ学ぶことも多いなと改めて感じました!

講演会当日は、より多くの方々にご来場していただきたいです!


1年生は、授業が本格化してきて忙しい時期ですが、体調にも気を付けて頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿