2013年12月1日日曜日

Lecture-cafe vol.11 番外編 ~1年生~

こんばんは。
前回のL-cafe 番外編から少し間が空きましたが、、、
年が変わらない内に、全員紹介していきたいと思います。

前の記事を見ていない方のためにも復習を、、、
ドレスコードは【オレンジ×○○ フレッシュさ】です。

まずは笑顔がまぶしい、ごり。


あったものを着てきました。(ごり)
ちらっと見えるオレンジが爽やかですね。


つづいて、たいき。


オレンジだと思っていた靴がオレンジじゃなかった。。。
でもオレンジだと思って見てください☆(たいき)


最後は、ひかる。


シャツは友達に借りました。(ひかる)
貸してくれた友達、SAKに入りません??

暖色系を着こなせる男の子は爽やかでステキですね←

女の子たちもですが、やっぱり1年生は爽やかでフレッシュです。
そしてみんな、私とほぼ初対面なのに、ちゃんと笑顔をくれるんです。
今年もSAKは良い子達ばかりですね☆

次の記事は貫禄も出て来た?2年生、3年生以上をご紹介していきます。

M1 かんべ

0 件のコメント:

コメントを投稿