2013年12月3日火曜日

Lecture-cafe vol.11 番外編 ~2年生~

おはようございます。
続けての更新、さくっと番外編を終わらせていきたいと思います。

今回、主な役割を担当し昨年より大成長な2年生を紹介します◎


まずは、笑顔が爽やかなたいが。


味覚の秋ですね(たいが)
このシャツの下がオレンジ色というサプライズ〜


お次はこちら、みっちー。


明るくするようにがんばりました(みっちー)
うん、爽やか!オレンジのニット帽が良い差し色です。


こちらも差し色オレンジ、りく。


家にあるオレンジを全部着てきました(りく)
ベルトやインナーの見えない部分もオレンジ!


続いて、変化球なつぎ。



建築と恋愛してます(つぎ)
靴紐がオレンジ!と思いきやナイスな缶バッチ付き。
建築学生極めてください!(°_°)


最後は、今回ばたばたしてお疲れ気味なふたり。
なんちゃんとみぽりん。


もう疲れました;;(みぽりん)
みなさんごめんなさい;;(なんちゃん)
いろいろハプニングの対応でぐでんってしてます(T_T)
ふたりとも、ネックレスやヘアピンといった小物でオレンジを入れるオシャレさんです。


以上、2年生でした。
1年生と比べると、オレンジを差し色で使う人が多かったかな?
メインで運営してくれてありがとう!お疲れさま!

後輩がしっかりしてて安心なM1かんべでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿