2014年10月22日水曜日

10月15日

  こんにちは、今週の更新の天野です。
10月も半ばになりいよいよハロウィーンパーティーが近づいてまいりました!
試験的なイベントの開催で外部の人を呼ぶことはできませんが、非常に楽しみです!(^^)!
 堀次先輩も仮装の見本として製図室の死神コスチュームでsakに登場してくれました。
本番はまた違ったコスチュームで来ていただけるということなので、いまから楽しみです!

さて、今日の内容としては

製図室をもっと快適にしよう!

ということをほうちん先輩から提案がありみんなで話し合いました。学校にかけあうということで、みなさん様々な意見があり、

自分たちで収納棚を設計し材料代をだしてもらう。

個人で製図盤を買い、それに合った収納棚を作る。

など現実味のある意見が出ました。
 やはり長年製図室を使っているからか目から鱗な意見もたくさん出ました。
製図室は建築建設工学科の学生にとっては生命線なので、ぜひもっと良い環境にしたいと思います。

それではさようなら!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿